FC2ブログ

舞台「戦国BASARA4」 稽古場日誌

舞台「戦国BASARA4」公式サイトはコチラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜の右目日記 納め

こんにちは。そして、お久しぶりです。
本日で最後の右目日記になります。
先ずは、東京公演・博多・大阪・名古屋、映画館へ足をお運び下さいまして、ありがとうございました。
たくさんのお客様に観て頂き本当に嬉しかったです。

先日の大千秋楽 at 中日劇場では平常ではない尋常な気持ちが込み上げてきました。

お芝居中は、無の状態でいられましたが、
客席へまっすぐに向かって喋り始めたら、
約五年間の想いが募り、当時の良かったこと、悪かったことなどが一気に湧いてきました。

双方、四方、八方からいろんな意見を頂き、じぶんのキャラクターへ添えては剥ぎ落としながら、自分だけのキャラクター作りをして走ってきました。長い旅でした。
今、ここで振り返ると、大変ながらもその時々で夢中になっていたわけだから、それはきっとしあわせだったと胸を張って言えることなのかも知れません。

最後になりますが、ここはやはり”感謝”の二文字を選びたいです。
作品を愛して下さり、本当にありがとうございました。

いつの日か、皆様と舞台公演について振り返って懐かしみ合いたいです。

僕に最高で最高の出逢い・片倉小十郎を

ありがとうございました。

「竜の右目は 伊達じゃねぇ...」

yoshida1217.jpg

片倉小十郎役
吉田友一
関連記事
[ 2014/12/17 11:46 ] 吉田友一 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました。
ここのブログで吉田こじゅの魅力に
改めて触れ、スタートしたこと、とても大切な思い出です。
忘れずに、ここへも気持ちを置いてくださってありがとうございました。

右目日記も最後だと思うと、やはり寂しくもありますが、気持ちの中にずっと、
生き続けていきますから。

こちらこそ、感謝です。
沢山、沢山、ありがとうございました。



[ 2014/12/17 12:27 ] [ 編集 ]
感謝
吉田さんが小十郎演じていらっしゃったのでゲームしない私が戦国BASARAに出会えました。
観劇は3からでしたが常にリニューアルして吉田さんの演じる唯一無二の小十郎に魅了され続けた日々幸せでした。
ご卒業おめでとうございます。こちらこそ感謝の言葉のみです。素晴らしい舞台でのお仕事ありがとうございました。
こち
[ 2014/12/17 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



copyright © 2018 舞台「戦国BASARA4」 稽古場日誌 all rights reserved.

FC2Ad

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。