舞台「戦国BASARA4」 稽古場日誌

舞台「戦国BASARA4」公式サイトはコチラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜の右目日記 納め

こんにちは。そして、お久しぶりです。
本日で最後の右目日記になります。
先ずは、東京公演・博多・大阪・名古屋、映画館へ足をお運び下さいまして、ありがとうございました。
たくさんのお客様に観て頂き本当に嬉しかったです。

先日の大千秋楽 at 中日劇場では平常ではない尋常な気持ちが込み上げてきました。

お芝居中は、無の状態でいられましたが、
客席へまっすぐに向かって喋り始めたら、
約五年間の想いが募り、当時の良かったこと、悪かったことなどが一気に湧いてきました。

双方、四方、八方からいろんな意見を頂き、じぶんのキャラクターへ添えては剥ぎ落としながら、自分だけのキャラクター作りをして走ってきました。長い旅でした。
今、ここで振り返ると、大変ながらもその時々で夢中になっていたわけだから、それはきっとしあわせだったと胸を張って言えることなのかも知れません。

最後になりますが、ここはやはり”感謝”の二文字を選びたいです。
作品を愛して下さり、本当にありがとうございました。

いつの日か、皆様と舞台公演について振り返って懐かしみ合いたいです。

僕に最高で最高の出逢い・片倉小十郎を

ありがとうございました。

「竜の右目は 伊達じゃねぇ...」

yoshida1217.jpg

片倉小十郎役
吉田友一
[ 2014/12/17 11:46 ] 吉田友一 | TB(0) | CM(2)

最後のしのびにっき

無事卒業いたしました。

本当にお世話になりました。

そしてここまで育てて頂き、誠にありがとうございました。

お客様も含めて、これまで何人の方と出会ってきたのでしょう。

そんな事を改めて感じました。

出会いがあり、別れがあり、そしてまた新しい出会いがある。

そうやって生きていくんですね。

まだまだこれから沢山の方々と出会っていく。

皆様もそうだと思います。

そしてふと振り返った時にこんなに豊かな人生を送れたんだと、誇りに思えるような生き方ができたらいいなと思います。

感謝を忘れずに。



そしてこれからも戦国BASARAをよろしくお願いします。



これにて真田忍軍解散。

俺様、猿飛佐助でした。
村田4

[ 2014/12/12 15:37 ] 村田洋二郎 | TB(0) | CM(1)

中村誠治郎です

約3年間ちょいたくさんのご声援本当にありがとうございました!!

まだ正直卒業したという実感はあまりないのですが、これから一人の役者としてまた新たなスタートをきります!!

BASARAで学んだ事をこれからの役者人生に活かせるよう、舞台「戦国BASARA」に出てた役者がこれだけすごいんだぞ!と、証明できるようにがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします!!

感想は自分のブログでたっぷり書かせていただきます☆

本当に本番にありがとうございました!!

石田三成役 中村誠治郎。
中村3
[ 2014/12/11 15:19 ] 中村誠治郎 | TB(0) | CM(0)


copyright © 2017 舞台「戦国BASARA4」 稽古場日誌 all rights reserved.

FC2Ad

  

